NEWS

Luck+Designersに関する商品内容・利用規約の変更について

この度傘の製造先が中国から日本の会社様に変更となり、
弊社の傘が伝統工芸品として販売ができるようになりました。
それに伴いまして商品及び運用に関して一部内容を変更をさせていただくことになります。

<商品について>
これまで長傘、折りたたみ傘のみでしたが
晴雨兼用の日傘も追加されます。

それぞれ商品の価格は下記の通りとなります。

・折りたたみ傘:23,500円
・長傘:26,500円
・晴雨兼用日傘:29,500円

 

■デザイナー様向けの情報

<テンプレートの変更>
これまで指示書の作成もお願いしておりましたが 指示書がなくなり、テンプレートは全部で3点となります。
また、傘のテープ部分のテンプレもなくなり、 デザインのご指定ができなくなりますのでご了承くださいませ。

尚、正式なテンプレートは4/9(月)からダウンロードいただける予定となります。

<一部利用規約の変更について>
利用規約の第8条のデザイン料の修正と第6条に9.を追記しております。

▼利用規約
https://designers.luck-plus.co.jp/home/user-agreement

・デザイン料の変更
当初デザイン料を3,000円とご案内させていただきましたが、今後1,500円となります。

・サンプル品販売に関して
形や色味などを確認するため弊社にてサンプルとして製造をする場合がございます。
これまで弊社にて在庫をかかえるのみの使用となっておりましたが 少しでも多くのお客様にも実物を確認してご覧いただきたいと思い、 株式会社Luck Plusが運用する別のWebサイト(https://shop.luck-plus.co.jp/)にてサンプル品として 少し安価な価格販売をさせていただきたいと思います。 その際には商品が購入された際にもデザイン料のお支払い発生いたしませんのでご了承ください。

弊社都合で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、サービス向上に努めて参りますので引き続き、どうぞ宜しくお願い申しげます。